ネットで稼ぐ初級実践編 アンケート・モニターで稼ぐ!・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ初級実践編 アンケート・モニターで稼ぐ!


ネットで稼ぐ初級編、二つ目はアンケート・モニターで稼ぐ!!



さて、前回までで一番簡単なメール受信での稼ぎ方を説明してきました。
いかがでしたか?

今回は簡単に参加でき、なおかつ報酬が結構高いアンケート・モニター
どのように稼いで行くのか説明しましょう。

アンケートは1回で数千円の報酬もあったりするおいしいお小遣いです!

ネットで稼ぐ、アンケート・モニターで稼ぐとは?




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



まず何故アンケートが稼げるのか?というと、
以前にも書きましたが、企業が商品開発や新企画を立ち上げる時に
実際の消費者のニーズを調べる必要があります。

そういった場合にアンケートを依頼するのですが、
何の得もないのにアンケートに答える人はあまりいません。
しかも企業が集めたいのは幅広く多くの意見をより早くです。

そうなるとやはり報酬が必要になってきますよね?
アンケートに答えてもらえる報酬は企業からのお礼だと思って下さい。


では、実際にはどのようなアンケートが届くのか?


ほとんどの場合がクリックでチェックボックスに印をつけたりするような
非常に簡単なものです。

たまに実際に放送しているCMの動画を見ながら感想を答えたり
発売されている雑誌を元に質問に答えたり、などもあり
結構楽しくできますね。


そして何より大きなポイントは一回の獲得ポイントが大きかったりすることです

どういう事かと言うと、アンケートを行う際、事前調査のアンケートが届きます。
これによって企業が狙っているターゲットかどうかをまず調べるのですね。

例えば、「中古車を現在探しているか」とか、「家の建て替えを考えているか」とか。

そのようなターゲットに合致した場合、本調査のアンケートが届くのですが,
この本調査の獲得ポイントが一気に換金できるポイントであることも珍しくありません。

もちろん、事前調査だけでもポイントが加算されますしね。


また、座談会への参加依頼が届く事もあります。
座談会というのは、こちらが実際にどこかの会議室などに出向き、
企業の新製品などを実際に試しながらグループ形式でアンケートに答える、
というものなのですが、
これはその日のうちに企業から謝礼として1万円前後の現金がもらえます。

このような座談会を開催するのは大手の企業であることがほとんどですし、
発売前の商品などを人より早く試せたり、と結構楽しいですね。

私が参加した座談会は誰でもが知っている企業のものでしたが、
会場ではコーヒーにケーキまで付いて、2時間程のアンケートで8000円貰う事がありました。

かなりおいしい仕事ですね。

座談会の参加はしょっちゅう来る物ではありませんが、
先ほど書いた事前調査などで住んでいる地域が合致したり
年齢、性別などが一致した場合に届く事がほとんどです。


では、アンケート・モニターで効率よく一気に稼ぐには?


これは最初に無料会員登録をするときに
「興味のある分野は?」
という質問があります。

要はここでチェックを入れた分野に関するアンケートが送られてくるのですが、
この時に興味が無くても全てのジャンルにチェックを入れて下さい!
そうすればそれだけアンケートが数多く届く様になります。

また、アンケートはリードメールのように毎日何通も届く物ではありません。
獲得できるポイントは大きいのですが、数が沢山来る訳ではないので
できるだけ多くのアンケートサイトに登録した方がいいですね。


また、登録して1ヶ月くらいはほとんどアンケートが届かないかもしれません。
これは、他のポイントサイトからポイント獲得のためだけに登録した会員を
ふるい落とすためです。


1ヶ月やそこらで退会するような会員はあてにできませんからね。
純粋にアンケートに答えてくれる会員を集める為の準備期間のようなものです。

逆にそれだけしっかりしているから報酬も大きいのですね。


では次はおすすめアンケートサイトの紹介をしていきましょう!!

↓↓↓おまけ↓↓↓

私が実は実践しているノウハウです。かなり稼げますが、初心者の方はまずネットで稼ぐと言う事に慣れてからでも遅くはありませんよ!

私の基本の稼ぎ方↓
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

そしてその基本の上にさらにプラスしてみると、、、
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


あくまで「おまけ」情報ですから、まずは初級編から頑張って下さい!
スポンサーサイト
Copyright © ☆内職ドットネット副業収入情報館☆ネット内職で稼ぐとは? All Rights Reserved.
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
まとめ
