ネットで稼ぐ 実践メール受信編・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで稼ぐ 実践メール受信編


ネットで稼ぐ初級、実践編・メール受信で稼ぐ!



さて、前回ネットで稼ぐ初級編の「メール受信で稼ぐ」を解説しましたが、
今回は実際に私が登録しているおすすめサイトをご紹介しましょう!

ここに紹介してるものだけでも結構稼げますよ!



検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています




まずは前回説明した「リードメール」サイトから
実際に換金が確認でき、しかも届くメールの数もしっかり確保されていて
初心者でも簡単にポイントを貯めて行けるサイトの紹介です。

また、リードメールの大きな特徴でもあるダウンラインについて説明しておきます。

ダウンラインというのは、仮にあなたが登録したサイトを誰かに紹介したとしましょう。
そうすると、あなたがメール受信で稼いだポイント以外に、あなたが紹介した人が獲得したポイントの数%をもらえるというものです。


つまり、より多くの人に紹介することで、あなたは何もせずにポイントを貯める事ができるのです。これもサイトによっては3段階から10段階までのダウンポイント獲得というようにいろんなシステムがあります。


後々紹介していくネットで稼ぐ方法にも非常に深く関わってきますので、このダウンラインというものも頭の片隅に置いておいて下さいね。
ちなみにここで「ダウンからのポイント:20-2-1」という表記の場合、
あなたが直接紹介した人からは20%、その人が紹介した人からは2%、、、、という事です。

それでは紹介していきましょう!

流石メール

リードメールといえばまず名前が挙がる老舗のサイトです。
現在会員数も32000人を超え、今まで換金した総額が7400万円を超えています。
メールの配信数も安定しており、比較的単価の高い物も多いですね。
ダウンからのポイント:20-2-1の3段階です。
リードメールを始めるならとにかく登録しなければ意味が無いくらい
超優良なサイトですよ!


KING OF LEADMAIL

ここは圧倒的に配信数が多いですね
しかも広告主に対してキャンペーン価格などを提供しているので
その分一気にメール配信が増える「イベント景気」がよくあります(笑)
あまりに配信が多いので別のメールボックスを用意したくらいです。
ダウンからのポイント:20-2-1です。
単価は比較的安い物が多いですが,それを補ってあまりあるくらい配信数が多いですね。
是非押さえておきたいサイトです。


西成広告電信

比較的新しいサイトですが,安定した配信数、タイトルを当てるボーナスポイントなど
なかなかあなどれないサイトです。
ポイント換金も100円から、とすぐに換金できる金額なので取り組みやすいですね。
さらにポイント交換の額によってボーナスポイントが当たるくじ券が付いて来たり、と
かなり稼ぎやすいサイトです。
ダウンからのポイント:20-3-2となっています。
すぐに換金レベルまでいけるのでおすすめですね!


白くつしたのナッツ

私がリードメールを始めてしばらく経ってから教えてもらったサイトです。
このサイトの特徴は、数字認証がほとんどなく、タブブラウズする時も
とても簡単にクリアしていけるところです。
数多くのメールが届く中で、この簡単さは見逃せません。
もちろん配信数も安定してありますし、換金も100円から、とすぐに結果が出せます。
さらに驚異的なのはダウンからのポイントです。
なんと20-3-2-1の4段階を採用しているので、紹介すればそれだけ早く換金できます!
ここもかなりおすすめですね。


1番めーる

最近では一気に業績を伸ばしてきたサイトではないでしょうか。
配信数、単価ともにすばらしく、人によっては流石メールよりも稼げるという人もいるくらいです。また、通常のクリック以外にもオートサーフ(自動で広告を表示させておく方法)でもポイントを貯める事ができます。換金額もキャンペーンなどで100円換金になったりする事もありました。トータルで考えて、非常に安定したサイトなので押さえておくべきですね。



次にその他のメール受信で稼げるサイトの紹介です。


フルーツメール


フルーツメールは、メール受信、メールに入っているアンケートでポイントが貯められる他、定期的な懸賞が大きな特徴です。
この懸賞と言うのがトヨタの新車であったり、高額な家電製品、海外旅行など
他のサイトではあり得ないくらいビックな懸賞なのです。
それだけ信頼性のある大きなサイトともいえますね。


さらに一番の魅力として会員を対象とした現金1000万円の高額ロト抽選があります。
無料でメンバー登録できる上にこの抽選のチャンスは見逃せません!
稼ぎ方としては、まずメンバー登録をして、フルーツメールから配信されるメルマガを受信します。
そのメールにあるリンクをクリックすることでポイントがもらえるのはリードメールと同じですね。

また、たまにアンケートのメールもあるので忘れずに回答して下さい!
さらに毎週実施しているビンゴゲームに参加すると100ポイントから10000ポイント獲得できます!

さらにトップページには「毎日懸賞」というものがあるのですが、毎日サイトに訪れる事で応募できる簡単な懸賞です。
しかも1、2週間毎に送られてくる「フルーツメール通信」というキーワードが含まれるメールが届くので,そのキーワードを入力すれば2週間先くらいまでの毎日懸賞に一気に応募できたりします。毎日行われている懸賞なので、当たる確立も高いですよ!
とりあえず登録するべきサイトですね。


GetMoney

このサイトはメール受信、ポイント系では最強のサイトではないでしょうか?
ネットに溢れている情報でもこのGetMoneyで簡単に稼ぐ方法が非常に数多く紹介されています。
それほど人気があり、かつ確実に稼げるサイトですね!


稼ぐ方法としてはメール受信やアンケートに参加,無料の見積もりや会員登録など
非常にいろんな方法があります。
それだけ柔軟にポイントが稼げるんですね。

メール受信ではポイント付きのメールが送られてくるので
そのメールに記載されているリンクをクリックすれば10ポイントが獲得できます。


そして多くの人がこのGetMoneyでがっつり稼いでいる方法が
無料の会員登録、資料請求」です。
他のポイントサイトへの無料会員登録などでも大きなポイントを貯められますし、
保険などの無料見積もりではさらに大きな数千ポイント獲得も簡単に出来ます。


ここでコツですが、他のサイトへの無料会員登録をする場合、その元となるサイト
(この場合はGetMoney)をしっかりと意識して下さい。
というのも、ポイントを獲得する為に無料で会員登録をしたサイトで、さらにそのサイトのポイントを貯めたくなってそこから他のサイトへ会員登録してしまう人が結構います。
そうなると芋ずる式にどんどん余計なサイトへ登録してしまう事になり、結局ポイントもばらけるわ、管理も大変になるわで目も当てられません。


なので、元となるサイト(ここではGetMoney)を軸にして行く事を忘れないで下さいね。
私も失敗して結局どのサイトのポイントを貯めているのか分からなくなりましたから(笑)


そしてGetMoneyで一気に稼ぐ裏技を紹介しましょう。
資料請求やカードの作成です。


保険の見積もりや化粧品のサンプルなど、無料で資料請求できるものはどんどんしていきましょう。それだけで一気に数千円稼げます。
また、一番大きく一気に稼げるのがカードの作成です。
これはネット上で有料で販売されているノウハウにも書かれていることですが、非常に高額な報酬が一気に得られます。
もちろん,無料で作れるカードなので、作成した後は使わなければ問題ありません。


ただ、ここで注意してほしいのが、一気にいろんな会社のカードを作らない!と言う事です。
一気にカードに申し込むと、その情報が廻り、「要注意」として扱われる事があります。つまり、同時期に多数のカードを申し込むと言う事は返済能力に疑問を持たれたり、破産狙いでキャッシングすると思われるからです。


逆に言えば、そのような疑いがなければカード会社としてはカードを作って欲しいわけで、、、

なので、カード作成は3ヶ月に1枚くらいにしておいた方が安心ですね。もちろん、カード作成によって報酬を得るのが目的ですから、カードが届いたらはさみで切ってしまうか,タンスの奥にしまって使わない様にしましょう!ついつい使っていては意味がありませんからね(笑)

この方法はネット上で数千円から数万円でやりとりされていた方法みたいですよ。まあ、それだけ確実に稼げるのですから無理もありませんけどね。


さらにGetMoneyの大きな特徴として,紹介報酬が50%というのがあります。
ダウンからのポイントですね。
これが50%ですよ!
たくさん紹介すればそれだけ一気に収入もアップします。


実際に私がネットでの収入の参考にしている方は
GetMoneyの紹介報酬だけで毎月40万円得ています
まあ、この方はネット副業だけで生活している方ですから極端な例ですが(笑)
しかも税金もきちんと納めていますしね。

この紹介報酬を利用すれば40万は無理としても数千円くらいは何もせずに入ってくる様になります。
是非無料で登録して紹介していきましょう!

あ!後忘れてはならない大事な事があります!
以前紹介したインターネットバンク,イーバンクの口座開設を
このGetMoneyですると2500ポイントが獲得できます!

これからネットで稼ごうと思っている方はGetMoneyでイーバンクを開設する方が
かなりお得になりますね!


GetMoneyでのイーバンク口座の開設の仕方を説明しますね。

まず、GetMoneyの無料会員登録をしましょう。
そしてログインしてみて下さい。

左側に
●ポイント  獲得する
というリンクがありますね?
それをクリックして下さい。

するとポイントを獲得できる様々な案件がバナーと共に紹介されています。

そこでそのバナーの上の方、
ターゲット選択というところで
「口座開設」を選んで下さい。

すると、又いろんなバナーが出てきましたね?
そのなかに「イーバンク」があると思いますので、
そのバナーをクリックして開設手続きを行って下さい。

ほら?ネットで稼ぐ準備をしながらすでにお小遣い稼ぎがスタートしましたよ!
こんな感じで簡単にポイントを貯めて一気に換金しましょう!!




最後はECナビです。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このECナビはメール受信のジャンルに入れるにはもったいない位
とても幅の広いポイント獲得ができるサイトです。

ポイント獲得の方法としては
ショッピングでお目当ての商品を購入するとポイント獲得!
懸賞に応募するだけでポイント獲得!
リサーチパネルのアンケートに答えてポイント獲得!
ポイントGETメールにあるリンクをクリックだけでポイント獲得!
おみくじで毎日ポイント獲得!
じゃんけんで毎日ポイント獲得!

など、とても多くのポイント獲得方法があります。

中でも私が強調したいのは、
リサーチパネルのアンケートでポイント獲得!
です。

この「リサーチパネルのアンケート」というのは
後ほど「アンケート・モニターで稼ぐ」の章でも紹介するのですが、
非常にポイントが貯まりやすいアンケートなのです。

そのアンケートと合算する事で獲得ポイントが飛躍的にアップします!!

私もアンケートに専念してたらとっくに換金額に達していたことがよくありました。


他のどのようなサイトよりもポイント獲得が簡単なサイトかもしれませんね。


ではECナビで一気に稼ぐ方法を紹介しましょう!


まず、懸賞コーナーにある「おみくじ」に参加しましょう!
これは毎日クリックするだけで最大25P、最低でも5P獲得できます!
必ず毎日参加して下さいね!

次にポイントコーナーにある「ポイポイ」というゲーム。
これも毎日クリックするだけで0~40P獲得できます!
比較的あたりやすいですよ。

そして同じくポイントコーナーにある「マンスリープレゼント」もチェック!
2問のクイズとページの下にあるバナーをクリックするだけで10Pと
プレゼント応募
ができます!

そしてポイントコーナーの「クリック募金」。
ポイント付きバナーをクリックするとあなたと募金団体に1P~がもらえます。

懸賞コーナーの検索結果上部にある「ポイントチャンス」では、
5つのバナーのうち1つだけクリックすると1Pが獲得できます!

ね?どうですか?
今書いた事を毎日数分するだけで最大77ポイントも獲得できます!

さらにそれ以外にも「サイト訪問で10P」などのバナーもあるので見逃さないように!


また、ECナビから届くメールの中にも沢山のクリックポイントがありますし、
クリックだけの簡単なゲームに参加するだけで最大1000P獲得できるイベントもあります。

メールの中にもポイント獲得できるものが一杯あるので
とにかくメールは見逃さない様に!

これと後ほど紹介する「リサーチパネル」のアンケートを組み合わせれば
一気に換金額まで達成できますよ!
アンケートでは1回で7000円分のポイントが貰えたりしますからね!

このサイトも絶対にはずすことはできませんよ!!


それでは今回紹介したサイトのおさらいです!


流石メール

KING OF LEADMAIL


西成広告電信


白くつしたのナッツ


1番めーる


フルーツメール


GetMoney


お得なポイント貯まる!ECナビ


さあまずは挑戦してみましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。