ネットで稼ぐ初級実践編 1 メール受信で稼ぐ!・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ初級実践編 1 メール受信で稼ぐ!


ネットで稼ぐ初級編の第一歩はメール受信で稼ぐ!!



さて今回からネットで稼ぐ実践方法を説明して行きましょう。

と言っても難しい事はなく、とりあえずサイトに登録して行く作業がほとんどです。

でもメールを受信して稼ぐのは一番簡単かつ確実かもしれませんね!

ネットで稼げるメール受信の種類とは?




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



さて、メールを受信するだけで稼げる方法を紹介する前に、
何故、そんな簡単な事で稼げるのか?と思った方もいるでしょう。
以前,初級編の最初に説明しましたが、まだ読んでいない方は
こちらから読んでみて下さい。

ね?
稼げる理由が分かったと思います。


それでは。

これから「メールを受信して稼ぐ」実践編に移っていくのですが、
この「メールを受信して稼ぐ」ものもいろんな種類があります。


しかし、その全てを私も把握している訳ではありませんし、
あまりに多くのサイトを一気に紹介しても
初めて取り組むには大変かもしれません。


また、適当な紹介をしてそれが結果につながらなかったら
せっかく挑戦しようと思って頂いたあなたに申し訳ありません。


そこで、私が実際に実践して結果を出せたサイトを中心に
数を絞って紹介したいと思います。


また、初めて取り組んでから慣れて来た頃には
いつの間にか皆さんもいろんなメール受信で稼げるサイトに出会っていると思います。


何故かと言うと、このメール受信で稼ぐというのは
企業と消費者のような関係だと、以前書きましたよね?
(まだ読んでいない方はお暇な時に私のブログを全部読んでみて下さいね)

その企業となるのが、この「メール受信で稼げる」サイトの運営者だったりするからです。


まあ、論より証拠、やり始めたら分かってくると思います。


で、話を戻しましょう。

どのような種類があるのか?


まずメールを読む事だけに特化したサイトに「リードメール
というものがあります。

これは純粋にメールを見るだけでポイントが貯まり換金できる物で、
後ほど紹介するその他のサイトが、無料の会員登録などでもポイントが増やせるという点とは
若干の違いがあります。

また、広告を出すのにも数百円から出す事ができ、
企業よりは個人が広告を出している場合がほとんどですね。

そしてその広告の内容が「ネットで稼げる情報系」だったりすることが多いです。


この情報も本当に有効なものからガセネタまで幅広いのですが,
メール受信で稼ぐ事だけを目的としていたら
その内容はどうでもいいですからね(笑)


システムとしては、届いたメールの本文にあるリンク、
たいてい本文の最後の方にあるのですが、
をクリックして、規定の時間広告を表示していたら報酬となります。

ネットで稼ぐ最も簡単な方法ではないでしょうか。

注意点として、
届いたメールには有効期限みたいなものがある
複数同時に表示したらカウントされないサイトがある
クリックしたときに数字認証がある
換金に応じない悪徳サイトが結構ある
つい誘惑にかられる魅力的な広告が多い
などです。

有効期限」というのは、広告を出す側が「3000クリックでお願いします」
というように、クリック数によって広告代金が変わる様になっているのです。
そのクリック数に達した時点で、そのメールは無料の広告メールになってしまいます。

なので、メールが届いたら早めにクリックしておくのがコツですね。

また表示する時間も短い物なら10秒くらい、長い物で1分など様々です。
もちろん、長い方が報酬単価も高いですが,
その分人気も高いので、先ほど言った規定クリック数まですぐに達してしまいます。

逆に考えれば表示時間の短いものを多数こなす事の方が
結果として稼げたりもします。
この辺は実際に挑戦してみて感じをつかんでみて下さい。


次に「複数表示はカウントされない」というものですが、
広告を出す側からしたら当然ですよね?
お金を払って広告を出すのに
見てもらえなかったら意味がありませんから。

また、リンクをクリックしたら数字認証があるものも理由は同じです。

リンクだけを拾って自動でクリックするような悪徳ソフトもあったりするので、
そのようなクリックに広告代金を取られない様にするサイト側の配慮です。


では、これにはどのように対処したらよいのか?

実際にリードメールをいくつか始めると
その届くメールの数に圧倒されると思います。
まあ、その為にフリーのアドレスを取得したのですが、、、

で、ネットを見るとき、新しいページを見る時に
「新規タブで開く」というものがあります。

これは使ってるwebソフトによって呼び名が異なりますが,
一般的にタブブラウズと呼ばれている物です。
分からない人は調べてみてください。
「お小遣い稼ぎ」の話ではなく「パソコン・インターネット」の話なので、、

このタブブラウズを利用します。

まず、メールボックスを開き、一番古い物から開いていきます。
そしてリードメールのリンクを新規タブで開いてはそのメール本文を削除して行きます。

そうしていくことでメールボックスは空になっていき、
必要なリンク先は新規のタブで順番に開かれて行きます。

一通りのメールを開いて削除できたら
最初に開いたタブを表示させます。

特に仕掛けがなければ
「報酬は加算されました!」
というような表示が出てますし,まだ規定時間が過ぎていなければ
○○秒○○ポイントなどと表示されてます。
これはそのまま置いておいて次のタブをどんどん開いていきましょう。

すると中には「タイマーが規定の秒数に達するまでは他の広告を表示できません」
というような注意が表示されているものもあります。

そのような場合はページ更新するか、再び読み込むリンクが表示されているので
それをクリックして次のタブに進みましょう。

そうしてとっとこ進んでは戻るを繰り返して行くうちに
いつの間にかほとんどのリードメールのクリックが終了しています。


ここでポイント。
リードメールのクリックはタブブラウズを利用する!
ですね。

決して新規ウィンドウで開いたりしてはいけません。
画面がいくつあっても足りませんからね。


次に「数字認証」についてですが、先ほども書いた通りです。
タブで開いた時に数字認証が現れているので、その数字をクリックしておきましょう。

そして「換金に応じない悪徳サイト」ですが、
だまされない方法としては新規参入のサイトへの登録はしない。

会員数の少ないサイトは要注意。

リードメール掲示板などで情報を集める。

などですが、最初からこんな面倒な作業をする必要はありません。

この後で私が紹介するサイトは
実際に全て私が報酬を受け取った経験のある安心サイトです。
まずそこから始めて見て下さい。

そして慣れて来たら少しずつ増やしていけばいいと思います。
何より最初から多数のサイトに登録しすぎると
届くメールをさばくのに一杯一杯になってしまい
結局稼ぐのが困難になってしまいます。

私が紹介するサイトに登録するだけでも
結構稼げる数のメールが届きますのでそれで十分かと思います。

最後に「魅力的な広告」ですが、
心を鬼にして引き込まれない様にしましょう(笑)

といっても見たくなるのが人情です。
勉強がてら見てみるのもいいですよ。

またそのような広告を見る事によって
ネットで稼ぐ為にはどのような手法やノウハウがあるのか、
今ネットでのお小遣い稼ぎはどんな方法が流行っているのか,など
ネットビジネスの世界が少しずつ分かってくると思います。

さらには悪徳情報暴露!など有効な情報もあったりするので
一概には危険とはいいきれません。


個人情報を入力するような画面であったり、カード番号を求めてくる画面は
気をつけて、それなりに読んで楽しんでみて下さい。

また、有効な情報を得る為の無料レポートの紹介なども多く見られます。
これらも勉強になる物も結構ありますので、ダウンロードしてもいいかもしれませんが、
その際にメールアドレスを記入しなければなりません。

そして記入したメールアドレスには後日いろんな無料レポートのメールが届いたりしますので、
これにも別のフリーアドレスを用意した方がいいかもしれません。

しかし、ここで一番重要なのは、
メール受信で稼ぐ!
ということです。

これを忘れない様にして下さい。

メール受信で稼ぐもう一つの種類とは?



さて、長々とリードメールについて書いてきましたが、
次はその他の種類のメール受信を紹介しましょう。

基本的なシステムはリードメールと同じようなものですが、
こちらはメール受信以外にもポイントが付くタイプの物が多いですね。

逆に言えばこちらの方が稼ぎやすいかもしれません。

メール以外のポイントというのは、
例えばスポンサーサイトが中古車センターだった場合は
無料見積もりだけで一気に3000ポイントとか、
同じようなメール受信系のサイトに無料登録するだけで一気にポイントがもらえたり。

また、スポンサーサイトで何か商品を購入する事で
キャッシュバックされるものもありますね。

欲しい商品がある場合などに有効です。

メール受信に関しても、先ほどのリードメールのような
広告ではなく、結構一流企業が普通に広告を出している事が多いですね。

また、メール受信だけでポイントが加算されたり、
メール本文中のキャッシュポイントを探してクリックすればポイント、
ゲームに参加すればポイント、など
かなり簡単に貯まっていきますね。

今紹介したようなもの以外にもたくさんあると思いますが,
私の経験上、あまりに多くのサイトに登録しても管理が大変だということが
イタい程分かりました(笑)

なので、次は私が厳選したサイトを紹介していきましょう。
ここで紹介したものだけで結構稼げると思いますよ!

↓↓↓おまけ↓↓↓

私が実は実践しているノウハウです。かなり稼げますが、初心者の方はまずネットで稼ぐと言う事に慣れてからでも遅くはありませんよ!

私の基本の稼ぎ方↓
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

そしてその基本の上にさらにプラスしてみると、、、
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


あくまで「おまけ」情報ですから、まずは初級編から頑張って下さい!
スポンサーサイト
Copyright © ☆内職ドットネット副業収入情報館☆ネット内職で稼ぐとは? All Rights Reserved.
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
まとめ
