ネットで稼ぐ 初級編とは?・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ 初級編とは?


ネットで稼ぐ初級編とはどんなもの?



ネットで稼ぐ準備編は読んで頂けましたか?
さてここからは実際に稼いでいく方法を紹介していきます。

が、まだピンとこない方の為に何故かせげるのか、
初級編ではどのようなことをするのか?を説明したいと思います。

初級編だけでも稼げますよ!

ネットで稼げる理由とは?




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています




特に初級編で実践して行く方法と合わせて説明して行きましょう。

まず初級編では

メールを受信して稼ぐ」
ポイントを貯めて稼ぐ」
アンケートに答えて稼ぐ」

といった方法を紹介します。


何故これらを初級編として紹介するのか?


それは

「ブログやホームページの開設を必要とせず、
 基本的にクリックだけで誰でも簡単に稼げるから

そして

「最初は微々たる物だが、継続すれば確実に収入になってくる

という二つのポイントです。


では、何故無料でメールを受信するだけで稼げるのか?


これは、送られてくるメールには企業などの広告が含まれていて、
その広告を見てもらう事に対する報酬となります。


簡単に言えば、企業側はあなたに広告が付いたメールを読んでもらう事で
宣伝効果を得る事ができます。
そしてその広告料として報酬が支払われるのです。


以前お話したテレビ番組とCMの関係と同じです。


企業はCMを見てもらう為にお金をテレビ局に払ってCMを流します。


それをメールという媒体でテレビ局があなたに変わるだけです。

不特定多数に見てもらうCMではなく、特定個人に対して見てもらうメールで、
テレビ局に支払う広告代金を、メールを見てくれる貴方に還元する。


分かりやすい仕組みですよね?


逆に何のポイントも報酬も付かない宣伝のメール、読みますか?
読みませんよね(笑)

何らかのメリットがあるから広告を見るのです。

テレビなら、見たい番組があるから合間のCMも見るのです。
見たい番組があなたのメリットですよね?


同じ様にポイントを貰える事があなたのメリットとなるのです。


これが無料でメールを受信するだけで稼げる仕組みです。
簡単でしょ?


次にポイントを貯めて稼ぐ、というものですが、
これも基本的にメール受信と同じ仕組みだと考えて下さい。

ポイント付きのメールが届いたり、サイトに行って無料会員登録などのアクションを起こしたり、
いろんなスタイルがありますが、仕組みは同じです。

これはネットで稼ぐ時の基本的なことかもしれませんが、
企業(スポンサー)と視聴者(あなた)と考えて
広告でのポイントや報酬のやりとりと思ったら仕組みは簡単ですよね?


次に「アンケートに答えて稼ぐ」についてですが、
これも基本的には企業がアンケートに参加してくれた人に報酬を払う、と考えて下さい。

何故アンケートに答えるだけで報酬がもらえるのか?


企業が新しく製品などを開発する時に、多くの消費者の意見などを取り入れます。
その時に、いかに早く,多くの意見を集めるかが商品開発の鍵となります。


ライバル企業に抜かれてはいけませんからね。

そのために早く,多くのアンケートを集める為に
お礼として報酬を用意するのです。

何の得もないのにアンケートに答える人はいませんよね?

やはりここでも基本ラインは企業と消費者の図式です。


そして初級編ではこのようなところから攻めて行きます。

というのも、自分から何か情報を発信したり、商品を売る事無く
一人で簡単に取り組む事ができるお小遣い稼ぎだからです。

それでは初級編実践にいってみましょう!

スポンサーサイト
