イーバンク銀行の詳しい説明・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーバンク銀行の詳しい説明


ネットで稼ぐにはネットバンクを利用する!!



ということでここでは「イーバンク」の詳しい説明をしたいと思います。

すでに口座をお持ちの方や、他のネットバンクを利用している方も
是非一度ご覧になって下さい。

「イーバンク」をお勧めする理由が分かりますよ!

ネットで稼ぐ為の「イーバンク」とは?




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています


パソコンやインターネットを利用してお小遣いを稼ぐ為には是非口座を開設しておくべき銀行ですね。
まず、一般の銀行よりも預金利息が高く、さらにYahoo!Japanやエキサイトを初めとしていろいろなサイトの振込指定口座になっていますので、口座を持っていて損はありませんね。


「イーバンク」は同じイーバンク同士なら送金手数料が無料なので、ネットで稼ぐ為のサイトが
この「イーバンク」に対応しているなら(多くのサイトが対応)、振り込み手数料が無料で稼げたお金を振り込んでもらえます。


口座開設はもちろん「完全無料」で維持費なども一切かかりません。
なので、まだ口座をお持ちでない方は是非開設しておく事をお薦めします。

また、「イーバンク」同士なら振込手数料が無料と言うのもかなりお得です。
これはネットでのお小遣い稼ぎに限らず、例えば仕送りなどの振込の場合を考えて下さい。
家族で「イーバンク」に口座を持っていたら、仕送りの振込も手数料がかかりません。
手数料も積み重なると大きな金額になりますからね。


ネットで稼ぐ「イーバンク」の金利・手数料について




手数料についてですが、自分の「イーバンク」銀行口座へ入金する場合、手数料が毎月1回まで
キャッシュバックされます。
要するに「月1回までは入金手数料が無料」になりますね。

さらに!
「イーバンク」への振込にあさひ銀行のネットバンキングを利用すると
振込手数料は何回でもキャッシュバックされます。
しかも「イーバンク」からあさひ銀行への出金は無料です。
あさひ銀行をご利用の方は注目ですね。


また自分の郵便貯金口座(ゆうちょ)を登録しておけば、ゆうちょから入金・出金できるようになっています。その際の手数料ですが,入金については無料、出金については100円、と
他の一般銀行と比べてもかなりお得なのが分かりますよね。

さらに他行への振込手数料は「金額に関わらず一律160円」です!
これも普通に考えればかなりお得な事ですよね。


さて気になる金利の方ですが、「イーバンク」では普通金利が0.06%と他の銀行よりも
かなりの高設定になっています。ちなみに郵便貯金の普通金利は0,005%です。
つまり普通に預けているだけでもかなりお得なんですね。


さて、「イーバンク」がどれだけお得かは分かって頂けたと思うので、
簡単に口座開設の方法を紹介します。

まず、インターネットで名前などを登録します。

すると、登録した情報が記入された口座開設書が送付されてくるので
そこに印鑑を押して、身分証明書のコピーを添えて
一緒に送られて来た返信用の封筒に入れて送り返します。

後日書類が郵送されるので、その指示に従い、インターネットでパスワードの設定などをします。

以上で完了。


どうです?簡単でしょ?

イーバンク銀行無料口座開設はこちらから




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。