ネットで稼ぐ準備編 1  口座開設・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ準備編 1  口座開設


ネットで稼ぐ準備編 口座を開設しよう!




さて、ネットでの副業、お小遣い稼ぎを始めるとして、
まずは何から準備すればいいのか?


パソコンとインターネット環境はありますよね?このページを見ているのですから(笑)

別に自宅にインターネット環境がなくてもネットカフェなどでできますが、
やはり自宅にあったほうが何かといいですよね。


そして大切な準備があります!

ネットで稼ぐ為の専用口座を開設しよう!!




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



「え~!だって既に口座は持ってるし、何で今更?」

と思ったでしょう?


私も最初はそう思いました。


では何故専用の口座が必要なのか?



まず第一に
「ネットだけでいくら稼げたか一目瞭然!」


はい、自己満足の理由ですね

まあそれはいいとして。

ここではインターネットバンクの説明をします。
既にネットバンクに口座をお持ちの方は読み飛ばして下さいね!


インターネットバンクに付いて簡単に説明すると、
店舗や窓口が存在せず、全てインターネット上でやりとりをします。
そうすることによって営業関連などで必要なコストが下げられ
その分を振り込み手数料、金利などにまわす事が出来、利用者にとっては大きなメリットとなります。

また、インターネットバンクには公共料金の引き落としができる銀行や
外貨預金、住宅ローンが有利な銀行、ネット決済に特化した銀行など
さまざまな特徴を備えています。


そしてそれらの特徴を踏まえると、インターネットでお小遣いを稼ぐ為には
このネットバンクを利用する事で非常に有利になるのです。

といっても無料で口座開設するだけでいいので、誰でも簡単にできますよ!

まず、私が利用している「イーバンク」について説明します。

「イーバンク」は2001年に開業したインターネット決済に特化した
日本初のネットバンクです。

そして今やネットバンクNo.1といってもいいくらいのサービスが充実しています。
サービスの例を挙げると、、、、
「送金手数料無料」「セキュリティ保証付き」
「モバイルバンキング対応」「メルマネによる送金」などなど。

特に「メルマネによる送金」というのは非常に便利な物です。
この「メルマネ」を使えば、相手の口座番号を知らなくてもアドレスと名前だけで送金する事が
できてしまうのです。

口座番号は忘れがちですが,アドレスは忘れませんからね。便利です。

また、Yahoo!Japanや楽天をはじめとして2000以上のショッピングサイトと提携しています。
ネットショッピングには欠かせない銀行ですよね。
私もオークションでは常に「イーバンク」を利用しています。

また、「イーバンク」ではネットでのお小遣いが振り込まれた時や、自分が誰かにお金を振り込んで受け取った時に、登録メールアドレスにメールで連絡が入るので安心です。

このようにネットでの副業だけでなく、非常に使いやすいネットバンクの「イーバンク」
まだ口座をお持ちでない方は無料で開設できますので是非お薦めしますよ!

そしてネットで稼ぐためにお得な方法を紹介しましょう!

私が後ほど紹介していく
「メール受信で稼ぐ!」
の章でGetMoneyというサイトを紹介しています。

ネットで稼ぐなら絶対に外す事のできないサイトなのですが、
このGetMoneyに無料会員登録をして、そこから「イーバンク」の口座を開設すると
2500ポイント獲得できます!


GetMoneyの詳しい説明は後ほどしていますが、
これから「イーバンク」の口座を開設しようと思っている方は
GetMoneyに無料会員登録をしてから開設した方がかなりお得かもしれませんよ!!

GetMoneyの詳しい解説はこちらでしてますので、
一度ご覧になって下さいね!

イーバンク銀行無料口座開設はこちらから
スポンサーサイト
