目次を作ってみました・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



目次を作ってみました


はじめにお読み下さいね!


このブログでは、
「誰でもが簡単に取り組める方法で
 趣味的なお小遣い稼ぎから
 実用的な収入まで得られる手順」
を公開しています。


ブログ形式ですので、どうしても記事が増えると
目的の記事が見つけにくくなってしまいます。


で、目次を作ってみる事にしました!


目次はこちら→




目次


「ネットで稼ぐとは?」はこちらから


「ネットで稼ぐ 準備編」はこちらから


「ネットで稼ぐ 初級編」はこちらから


「ネットで稼ぐ 中級編」はこちらから


「ブログで稼ぐ!」はこちらから


さて、なんで私がブログ形式にしているのか?



しっかりとホームページを作って、
もっと見やすくしたらいいのに!


と、思うかもしれません。


本当にそう思います。
すみません。


しかし、私はホームページを作る技術がないのです。



本当は作りたいですよ、ホームページ。



その方がもっと多くの方に
読んで頂けると思いますし。



でも、作れないんです。



だから、誰でもできるブログ形式にしました。



つまり、ホームページを作る知識や技術がなくても、
簡単な私のようなブログで
十分に稼げる、と言う事ですよ。



本当はそれを分かって頂きたくて
ブログ形式にこだわっている部分もあります。


「どうせお前は知識や技術で初心者をだますつもりなんだろう?」


そう思われたくないんです。



というか、本当に作れませんし(笑)



挑戦しようとしたのですが、
私の使っているMacって
ウィンドウズみたいに
無料で簡単に作れるホームページマニュアルみたいなのが
結構ないんですよ。


ソフトも高いのばっか。


だからブログでいいんです。


無料で簡単で。



でもしっかり稼いでいきますからね!


たとえばこれ。

アフィリエイトブログの作り方

ブログさえできれば
以外と簡単に稼げたりします。



というか、今回は目次だけにするつもりだったのに
ダラダラ書いてしまいましたね。
スポンサーサイト
