ビリーズブートキャンプとブログアフィリエイトの関係・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ビリーズブートキャンプとブログアフィリエイトの関係


ビリーズブートキャンプとブログアフィリエイトの意外な共通点とは


その前に、皆さんビリーズブートキャンプ、入隊しましたか?

結構周りで入隊してる人多いんですよ、ビリーズブートキャンプ。

ま、私もその一人ですが。


ビリーズブートキャンプとブログアフィリエイトの意外な接点。
検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています




さすがに初日は30分で除隊しましたよ。

キツすぎます。


でもね、頑張って2日目に入ると,
昨日できなかった所まで楽にこなせて、
最後までいけたんです。


しかもこの二日で
腕,肩,胸は結構しまりました。



で、3日目。


さすがに応用プログラムになると
最初よりキツいです。


なんとか必死に最後までくらいつく感じでした。


で、次の日。


やっぱり前日より楽に最後までいけるんですね。


4日目でかなり余分な脂肪を燃焼しました。



その分、ビリーズブートキャンプをやっている間は
床が汗まみれでしたけど(笑)



こんな感じで1週間。



正直言って、最終プログラムは
ただのパフォーマンスとしか言えない内容だったので、
イマイチ効きませんでしたが。


まあ、それぞれの動きを倍以上の長さやれば
結構きついですが。



結果的にビリーズブートキャンプでかなり痩せました。
もちろん1週間で。


で、あれだけキツかったのに、
また最初からやりたくなったんですね。


せっかくというか。


周りで実践している人に聞いたら
やっぱり同じ様に2セット目に入っているんです。


不思議な魔力と言うか。


なんか、やらないと寂しいみたいな(笑)



でも、本当は、もっと痩せたいというのと、
この状態を維持しなければ、と思う気持ちでしたね。



せっかくここまで続けて成果が出たのだから、
それを途中でやめたらもったいない。


しかも2セット目に入ると、
1セット目で締まった以上に
本当に引き締まってくる。



下地を作ったから
体が馴染むのが早いんですね。



1セット目で余分な脂肪を落として,
2セット目から本当の引き締め、みたいな。



こうなると、一気に引き締まってくるんです。



体って面白いですねえ。



続ければそれだけ、
いや、それ以上に成果がでる。


だから余計にやめられなくなる。




ほら、何かと同じと思いませんか?



最初の下地は必要です。


でも、継続することによって
その成果は一気に倍以上になる。



よく言われている2次曲線を描く、というやつです。




だからおもしろいんです、ブログアフィリエイトって。




成果が出ない人は
途中でやめてしまっているんですね。



さすがにビリーズブートキャンプとは言いません。



1週間でそんなに成果がでたら
だれも仕事しなくなります。



でも、続けていれば
必ず成果は出てくるんですね。



最初に少しずつ見えてきたら
そのまま頑張れば
いつの間にか大きな成果になっています。




ただ、多くの初心者の人が
ここでつまずいてしまうんです。




やり方を知ったから満足してしまう。


稼げる気になってしまう。




だから、逆に稼げている人は
さらに加速して稼げる様にもなるのかもしれません。



本当に稼げる方法ほど
この地道な継続というものが必ずあります。


楽して稼げるほどネットは甘くはありません。




でも、やればそれだけ成果になるのが面白い所。



皆さんがご存知の方法、
もう一度初心に戻って
「これでもか!」って言うくらい
継続してみて下さい。



この夏頑張れば
年末にはきっと素敵な成果が現れているはずです。




私にとっての成果は
あなたがこのブログを読んでくれていること。



ここにたどり着くのにどんな方法を使いましたか?



リンク?


トラックバック?


検索?





私は難しい事はしてませんし、
できません。



でも、あなたはこうやって私のブログを読んで下さっている。




これこそが私の成果です。





ブログアフィリエイトでは
誰かに読んでもらわないと
1円たりとも稼げません。



だから、みんな必死に人を集めようとしているんです。




最初の下地の段階ですね。




でも、私は難しい事や
面倒なことは苦手なので、
思った事を記事にしているだけです。




稼ぐだのネットビジネスだので
素人が本気で稼いでいる人にかなう訳ありません。


だから難しいSEOもしませんし、知りません。



でも、あなたのように
現実に多くの人が読んで下さっている。




面白いですね,ブログアフィリエイトって。



皆さんもこの面白さ,
是非味わって下さい。



今日はこっそり教えます。
私が楽しくブログアフィリエイトをしている方法。

アフィリエイトブログの作り方

本気出す時は
ブログアフィリエイトで日給8万円 

ビリーズブートキャンプもブログアフィリエイトも
下地作りと継続ですよ。
スポンサーサイト
