お金がザクザク、驚きのホームレス女性パリで発見!・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がザクザク、驚きのホームレス女性パリで発見!


お金持ちのホームレス、パリで立ち退きに!

今日はネットで見つけた面白い話。

この数日,日本列島ではトイレで大量の1万円札が見付かっているが,
遠く離れたフランスはパリで、もっと驚きのホームレスがいました!


その驚くべき事実とは、、、
検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



パリの警察当局によると、立ち退かせたホームレスの女性が6万8400ユーロ(約1150万円)以上もの大金を持っていたことが分かり、関係者を驚かせている。
 この66歳になる女性の名前は、ドゥニーズとだけしか分かっていない。ドゥニーズさんはパリのしゃれた15区で約10年間、路上生活を送っており、付近の住民からは「プリンセス」と呼ばれている。


本物のプリンセスですね(笑)

身の回りのガラクタの中からあれよあれよと大金がザクザク出て来たらしいです。

そりゃ立ち退くのも嫌になるわな。


この現金を数えるだけで1週間かかったらしいですが、
もともとこの立ち退き、プリンセスの近くに
アスベストが含まれた壁があるから
危険を避ける為に行われたみたいです。


かたや日本では見た目だけで判断して
強制立ち退きをしてはニュースになり。


これがお国柄というやつですかね。


(引用;Yahoo! ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。