たまにはネットで稼ぐ以外のネタを、、・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



たまにはネットで稼ぐ以外のネタを、、


ネットで稼ぐネタばかりは飽きてきませんか?

それは私だけでしょうか?(笑)
みなさんは一生懸命稼ぎたいのですから
もっと稼げるネタが欲しいのかもしれませんね。

でも必死になりすぎないのも稼ぐコツですよ!




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



みなさんはやはりウィンドウズを利用している方が多いのでしょうか?

ネット上で販売されている優良情報やノウハウも
動作条件はウィンドウズだったりします。

わたし、マックなんですけどね、、、、


逆に、マック派な皆さん!!
マックでも十分に稼げますからご心配なく!!
私が生き証人ですから(笑)


で、アップルが特許出願したマウスの話を。

iPhoneの概念がデスクトップにも浸透する?
これはボタンが一個も無いマルチタッチマウス、アップル出願特許です。米特許商標局(USPTO)が開示しました。

特許出願の説明を読むと、なかなかファンキーかつ使えるデザインのようで、透明なシェルに光源もあって、ユーザーがシェルを握ると中のセンサーにライトが反射してソフトウェアがユーザーの動きを探知してくれます。



いやあ、次々と斬新な製品を提供してくれるアップル社。
素晴らしいですね。

マイティマウスも面白かったですけどね。

実は私の使っているマウスはマイクロソフトの製品だったり(笑)


でも携帯に参入したり,特許を出願しまくったり。
しばらくアップルから目が離せませんね。

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
