ネットで稼ぐ中級、実践ダウンライン獲得!・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ中級、実践ダウンライン獲得!


ネットで稼ぐ中級、実践編・リードメールのダウンラインの獲得!!

ここからはより、実践的に稼げる様になるノウハウを公開していきます。
中級編と言っても難しい事は何一つありませんよ!
初級編が問題なくできていれば、その延長と考えてくださいね。

でもするか、しないかで収入は大きく変わります!
検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています


さて、リードメールやアンケートサイトに登録してみていかがですか?

少しずつでもポイントが貯まり始めたと思います。

本気で稼ぎたい人はGetMoneyなどで一気に稼げたかもしれませんね(笑)

ネットで稼ぐって以外と簡単なんだな、と実感できたと思います。


ここでは、さらに収入を上げて行く為のノウハウを公開していきますね。


まずはリードメール編。

リードメールの説明はこちらでしていますので、まだ読んでいない方はご覧になって下さい!

リードメールは個人でもコツコツとやれば確実にお小遣いくらいは稼げます。

しかし、常にパソコンの前に座っていられる人はそんなに多くないと思います。

すると、どうしてもリンク切れ(規定数に達したリードメール)のメールが増えて来て、
たくさんメールが届いていてもポイントにならないものが増えてしまいます。

これではせっかくのポイントがもったいないですよね。

そこで、自分一人で頑張るのではなく、リードメール特有のダウンラインというシステムを
有効利用してみましょう!


ダウンラインというのは、簡単に言えば,あなたが誰かにリードメールを紹介したら、
その人が獲得したポイントのいくらかをあなたが貰えるというシステムです。


リードメールではこのダウンラインを有効に利用しなければいけません。


それでは、どのようにしてダウンラインを獲得していくのか?


ここでは私が実際に獲得していった方法を公開しますね。



まず、一番簡単なのが、ブログやホームページでの紹介です。

地味と思うかもしれませんが、これが一番効果があります。


私も、ネットで稼ごうと思うまではブログもホームページも持っていませんでした。
しかし、これを機に開設してみようと思い、初めてブログを持ちました。

内容は完全にお小遣い稼ぎのブログです(笑)

どんなサイトに登録してみた、とか、今日の獲得ポイントはいくらだったとか。


その当時はブログの知識もSEOのテクニックも全くなく、本当に自分の確認用に
日々日記的に成果を記しているだけでした。


でも、それを続けているうちになぜか訪問者が増えていくんですね。

同じ様にネット副業の初心者の方などがコメントを残してくれるようになったり、
おすすめのサイトを教えてくれたり。

すると、こちらからもサイトを訪問してコメントを残したりしたくなるじゃないですか?
「私も初心者ですけど、がんばりましょうね」
みたいな。

こんなやり取りと,日々の成果公開、登録しているサイトの紹介を1ヶ月も続けていれば
いつの間にかダウンが増えていました。


やはり同じような初心者の方には、初心者の私が書いているようなブログが
身近に感じたのかもしれません。

そうして、訪問してもらったり、訪問することによって、
お薦めのサイトを見つけたり,怪しいサイトの情報をもらったり。

以外にネット副業の友達が増えましたね(笑)


この、ブログで紹介というのは、ダウンラインの獲得のみならず
ネットで稼ぐ為の情報集めにも非常に役に立ちます。

もちろん無料で利用できるブログを利用していますよ!
私がおすすめするのはFC2ブログです。

まあ、たまたま最初がこれだったからなんですけど。

まずは普通の日記などから始めて、徐々にサイトの紹介をしていけばいいと思います。
もちろん、すでにブログをお持ちの方はそこで紹介したらいいと思いますよ!

ちなみに私はこの方法でダウンラインが40人近くになったサイトもあります。


そして、ここでポイントなのですが、
やはり老舗のサイトや有名なサイトは結構登録している人が多いので
なかなかダウンになってくれる人が付きにくかったりします。

そこで、新規参入のサイトに注目して紹介していくのもアリですね。
ただ、この場合はそのサイトが優良サイトか悪徳サイトかの見分けが難しいので
一発勝負になることもありますが(笑)

リードメールの情報サイトなどではこのような優良、悪徳サイトの見分け方や
情報を提供してくれているところも多いので参考にしてみて下さい。


そして、さらに実践的な方法が
「ダウンラインサポートサイト」に登録する方法です。

これは、有料、無料といろんなスタイルがあります。

で、おおまかな流れとして、まずサポートサイトに登録します。
そして、そのサポートサイトで紹介されているリードメールに新規登録します。
すると、その新規登録した数に応じてあなたが登録しているリードメールに
ダウンラインを自動で付けてくれる、というものです。

サイトによっては有料で数多くのサイトに登録してくれたりします。

また、サイトによっては全てのリードメールをそのサポートサイトから登録することが
条件のサイトもあります。

このあたりはいろんな種類がありますので、実際にサイトを見てから判断したらいいと思います。

ただ、サイトによっては親会員、子会員の関係になり、お互いにサポートしあうようなところも
ありますが、結構面倒だったりします(笑)

なので、私がおすすめするのは登録したら自動でダウンを付けてくれるサイトですね。
また、このようなサイトは悪徳サイトの紹介は信用に関わるので、優良サイトの紹介を
することがほとんどです。
また、そのような情報を流してくれたりするので、サポート以外にも役にたちます。

ただ、ここで注意して欲しいのは,初心者には若干登録作業が分かりにくかったりします。
なので、しばらくはブログなどで地道に紹介して、確実にダウンを獲得するのが
いいと思いますよ!


↓↓↓おまけ↓↓↓

私が実は実践しているノウハウです。かなり稼げますが、初心者の方はまずネットで稼ぐと言う事に慣れてからでも遅くはありませんよ!

私の基本の稼ぎ方↓
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

そしてその基本の上にさらにプラスしてみると、、、
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


あくまで「おまけ」情報ですから、まずは初級編から頑張って下さい!
スポンサーサイト
