ネットで稼ぐ 中級編とは?・ネットをメール・検索だけに使うのはもったいない!どうせならお得な情報もゲットしませんか?趣味的お小遣い・副収入・副業・内職など、ブログでアフィリエイト・広告収入をもらえる簡単手順を公開してみました!



スポンサーサイト



ネットで稼ぐ 中級編とは?


ネットで稼ぐ中級編とは?



さて、ネットで稼ぐ準備編から初級編まで、実践してみていかがでしょうか?
とりあえず稼げる仕組みと言うのが分かってきたと思います。

そこで、ここからはさらに稼げる様にするためのノウハウを公開していきましょう!

ここからが稼げるかどうかの分かれ道です!

ネットで稼ぐ中級編では何をするのか?




検索からこられた方はこちらに目次をご用意しています



それを説明する前に,まずは確認しておきましょう!

準備編で紹介しているネットバンクの口座、フリーメールは取得しましたか?
これらが揃っていないと先に進めませんからね!

それから初級実践編で紹介している各サイト、
メール受信で稼げるサイトやアンケートサイトには全て登録できましたか?
これらを利用して一気に収入を上げて行くのが中級編での目的です
もれなく登録しておいて下さいね!


では。


初級編では、実践すれば必ず収入となるサイトを紹介してきました。
収入と言っても今の段階ではまだそれほど多くはないでしょう。

まあ、アンケートサイトやGetMoneyなどは
実践すればしただけ報酬になりますから、結構稼いだ人もいるのでは?

GetMoneyなんかは無料の会員登録や無料のカード発行などで
軽く4万円くらいまではいけると思いますからね。


で、中級編では何をするかというと、
「自分から行動を起こして稼ぐ」
ということです。


分かりにくいですかね?

初級編のメール受信やアンケートサイトは、
一方的にあなたに送られてくるメールなりアンケートをこなして行く事で
それが収入になってきました。

いわゆる「受け身」状態ですね。


次の段階では,それをあなたから他の人に「発信」していきましょう!


というのは、メール受信のところ、リードメールの説明のところで触れましたが,
紹介者を得る事であなたにも収入がある、と説明しましたよね?

あなたが「流石めーる」を誰かに紹介したら、
その紹介された人が獲得したポイントの何%かをあなたが受け取れる
「ダウンライン」という仕組みです。

これを利用して、あなただけでは少なかった収入を一気に増やしてみましょう!


また、ダウンラインを獲得するにはブログの利用が一番簡単で
手っ取り早く獲得できるのですが、
どうせブログを利用するなら、さらにお小遣い稼ぎができる方法があります。

「ブログに記事を紹介して報酬を得る」サイトと、
「ブログに広告を貼付けて報酬を得る」サイトへの登録です。


共に広告での収入と言うカテゴリーになると思いますが,
前者は依頼を受けて、それを記事としてブログに書くもの。

後者は、とりあえずブログに広告を表示させておいて
クリックされたら報酬が発生するものとお考え下さい。


ともにネットで稼ぐ為にははずせないものです。

むしろ、ここからがネットで稼ぐ醍醐味と言えるかもしれませんね!



ということで、中級編ではブログを利用して行く事になります。
また、ブログを利用しなければこれから解説していく方法で
大きく稼いでいくことはできません。


といっても、無料のブログサービスを利用して,
簡単な日記的な記事を書いていくだけでいいので、
初心者でも全く問題ありません。

また、すでにブログをお持ちの方も
そのブログをそのままご利用頂いて稼げるようになると思います。


それではネットで稼ぐ中級編の詳しい解説にいきましょう!


↓↓↓おまけ↓↓↓

私が実は実践しているノウハウです。かなり稼げますが、初心者の方はまずネットで稼ぐと言う事に慣れてからでも遅くはありませんよ!

私の基本の稼ぎ方↓
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

そしてその基本の上にさらにプラスしてみると、、、
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


あくまで「おまけ」情報ですから、まずは初級編から頑張って下さい!
スポンサーサイト
Copyright © ☆内職ドットネット副業収入情報館☆ネット内職で稼ぐとは? All Rights Reserved.
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
まとめ
